~ しせいで くるしさを ひょうげんする ネコ アオちゃん ~ [りょうようちゅう]



。。。[目]


なんだかくるしそうね。。。



しせいで くるしさを ひょうげんする アオちゃん.jpg



はなみずは すこし よくなってきてる みたいだけど。。。




め の けつまくえんは


いまが ピーク



しせいが くるしさを ひょうげんしている アオちゃん.jpg



あとは よくなっていくだけと


しんじたいわ



きっと アオちゃんもたたかっているのね



そのままねむれそうな アオちゃん.jpg



でも なんだか


こっちが いやされるわ



はやく めが なおるといいね アオちゃん.jpg



はやくよくなってね 


アオちゃん





ソニーストア


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

ぴーすけ君

ご訪問ありがとうございます。
早く良くなってね(≡^∇^≡)
by ぴーすけ君 (2012-10-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。