~ おやすみちゅうも さりげなく くりだす アオちゃんの ねこパンチ ~  [おやすみ]



いつもの ながら アオちゃん おやすみちゅう



アオちゃん おやすみちゅう アップ.jpg



って


まいにち このくだりで

 
はじまってる きがするわ。。。[ふらふら]


でも おいねこ だから しかたない


おうちに やってきてから


もうかれこれ


15ねんくらい になるかしら。。。


ながいような みじかいような。。。



そんなこと かんがえてたら


あら[目]



ん アオちゃんの ジャブ.jpg


アオちゃんの てが のびてきたわ


うるさかったかな。。。



アオちゃん どうしたの ?





てやーっ[パンチ]


パンチを くりだす アオちゃん クロスカウンターだぁ てやーっ.jpg


わぁーっ


やられたぁーっ[あせあせ(飛び散る汗)]


アオちゃんの パンチを くらってしまったわ。。。[ふらふら]



おやすみちゅうは しずかに するわね アオちゃん [猫][眠い(睡眠)]



ソニーストア
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

ぴーすけ君

静かに寝たかったのね~おこしちゃってごめんなさ~~いw
by ぴーすけ君 (2012-10-27 22:30) 

猫爺

目ヤニも鼻水も治まってるように見えますね。 (o^_^o)
by 猫爺 (2012-10-28 09:14) 

ヤッペママ

周りの気配に気付いたのかしら?
そ~っと寝かせてあげましょうか。
by ヤッペママ (2012-10-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。