~ くにゃっ と おれる アオちゃんの おてて~ [おくつろぎ]


アオちゃん の おてて


はじめて みたとき は


アオちゃんの ほね が おれてる のかと おもったけれど。。。[がく~(落胆した顔)]


いまは もう なれたもの


アオちゃんの おくろぎの ポーズの ひとつ かしら[わーい(嬉しい顔)]




おてて が くにゃっ と アオちゃん.jpg



わりと ごきげんが いいときに みられる


このポーズ。。。[目]


おてて が くにゃっ



くにゃっ と した おてての アオちゃん2.jpg



みる かくどに よっては


ポンポンを もってる ようにも みえる 


アオちゃんのおてて[揺れるハート]



アオちゃん とっても かわいいね.jpg



よなかに ワーワー うるさかった アオちゃん[猫]


いまは しずかに おやすみなさい。。。[眠い(睡眠)]





夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年

夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: カレンダー




nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

自分も最初はお手手大丈夫?って思っちゃいました(汗)
そうですね、ウチもリラックスしている時に幽霊お手手になりますよね。
つい見ると、触りたくなっちゃいます^^;
by ひでぷに (2012-11-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。