~ おてて が もつれた ? おやすみちゅうの アオちゃん~ [おやすみ]


きょうも アオちゃん おやすみちゅう


かわいいね[揺れるハート]



おやすみ の アオちゃん かわいいねっ.jpg


でも


よくみると


なんだか いつもと ちがうような。。。[目]



あら


おててが へんだわ。。。


もつれて しまった みたい。。。[どんっ(衝撃)]



この おててと あんよ は いったい。。。.jpg



アオちゃん うまく ほどける。。。?


すこしずつ


みる みる うちに


もとに


もどって いってる みたい。。。



みるみる もとに もどる アオちゃんの おてて.jpg



おおっ


ぶじに ほどけたわ


よかったね アオちゃん


もう ほどけないか と おもったわ。。。



ぶじに ほどけた アオちゃんの おてて.jpg



って そんなわけ ないわよね アオちゃん[黒ハート]





卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: カレンダー





nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

ぴーすけ君

足んところがこんがらがってるww
by ぴーすけ君 (2012-11-06 21:53) 

めい

アオちゃんのお手々がほどけて良かったわ~♪
by めい (2012-11-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。