~ ひかりの せかいから こんにちは アオちゃんの おとおり だい ~ [おさんぽ]



じつに じつに


まぶしい ひざしのなか。。。[晴れ]


アオちゃんの おとおり だい[猫]



アオちゃんの ひかりの せかいから こんにちは.jpg



あさから おさんぽ。。。


あるきすぎて おつかれかしら



アオちゃん あるく .jpg


それでも げんき よく



しっぽを ふりふり

しっぽを すりすり してくる アオちゃん



アオちゃんの しっぽ は。。。。


じつに


みじかい[どんっ(衝撃)]



しっぽを ふる ねこ アオちゃん.jpg



むかしは しっぽ は わりと ながかった アオちゃん


( と いっても カギオ でした )


あるとき


しっぽを ひっかけて しまって


しっぽが おれて しまった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


あわてて びょういんで しゅじゅつ して。。。 


こんなに みじかく なってしまったのね。。。



みじかい しっぽの アオちゃん.jpg



でも あいきょう たっぷり[揺れるハート]


あら アオちゃん


つかれが かおに でてしまってるわ



やや ひろうぎみな アオちゃん.jpg



はやく かえって


おやすみ しましょう アオちゃん。。。





ロイヤルカナン <猫用>腎臓サポート 100g 【パウチ】

ロイヤルカナン <猫用>腎臓サポート 100g 【パウチ】

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン ジャポン
  • メディア: その他





nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 1

猫爺

短いシッポも愛嬌があって可愛いですよ。

by 猫爺 (2012-11-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。