~ じょそうを つけて アオちゃんが ねらう しせんのさき は。。。やはり。。。~ [かつどう]


アオちゃんが のぞいてるわ。。。[目]


はいれそうで はいれない


この はがゆさよ。。。[ちっ(怒った顔)]



おこたに はいりたそう にしてる アオちゃん.jpg



アオちゃんが めを はなしてる すきに 。。。


すこし あけて おいたら


まぁ


まってました と ばかりの この めのかがやき[ぴかぴか(新しい)]



めが ひかるとは このことね アオちゃん.jpg



ねらいを


さだめてぇ~



ねらいを さだめる ハンターな アオちゃん.jpg



それっ


ダッシュで とびこむ アオちゃん.jpg


おもった とおり


アオちゃん いきおいよく


こたつのなかに


はいって いったわ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


でも こんなに


じょそうを つける ひつよう あったのかしら。。。



ほんと アオちゃん らしいわ。。。[揺れるハート]





ロイヤルカナン <猫用>腎臓サポート 100g 【パウチ】

ロイヤルカナン <猫用>腎臓サポート 100g 【パウチ】

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン ジャポン
  • メディア: その他





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

猫爺

アオちゃん、よほどコタツに入りたかったようですね。

by 猫爺 (2012-11-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。