~ りりしく たくましく モデル になった? アオちゃん ~ [おくつろぎ]


まよなかに アオちゃんが おきてくるや。。。


なんだか


りりしい おかお。。。



アオちゃんの りりしい すがた その1.jpg




そして


その よこがおも また


じつに


りりしい。。。



よこがおも りりしい アオちゃん.jpg



とおまきで みると こんなかんじ?


しろい はとむねも りりしいわ。。。
[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0184 (640x480).jpg



なんだか


ちょっとした ネコモデル にでも なったかのような


たたずまい。。。



ぴんと はった はとむねな アオちゃん.jpg



とうの ほんにん アオちゃんは


ただ ねむそうな だけかも しれないけれど。。。


てんせいの もちぬし? なのかしら。。。[目]





Kindle Fire HD 32GB

Kindle Fire HD 32GB

  • 出版社/メーカー: Amazon.co.jp
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

みほ

ネコが大好きのようですね。
娘の所でも、交通事故で、片足を失ったネコを、
婿殿が治療して飼っていました。
グレちゃんと云う名でした。
by みほ (2012-11-15 21:04) 

ぴーすけ君

横顔が凛々しいですね~(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-11-16 09:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに凛々しいポーズでやすなぁ
ほわほわ鳩胸でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-16 12:34) 

のらん

胸の白いモフモフが立派です♪
by のらん (2012-11-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。