~  あめのひは とっても ベティな アオちゃん ~ [かつどう]


けづくろい。。。[目]


アオちゃん あめのひは 


けづくろいが すすみます。。。[カチンコ]


けづくろい スタートした アオちゃん.jpg



あめが ふると からだも しめって


ほんとに やぁーね[雨]



けづくろいが すすむ すすむ アオちゃん.jpg


ん。。。[目]


アオちゃん だんだん


ほんかくてき に なってきたわ。。。



ほんかくてきな けづくろいを おこなう アオちゃん.jpg


あら あら アオちゃん


もう そのへんで やめといたら?


ヘアボールが できちゃうわ。。。


ん?


おわった?



けづくろいが おわったらしい アオちゃん.jpg


。。。


べたべたね。。。[ふらふら]


からだが とっても ベティな アオちゃん でした。。。


おつかれさま[モータースポーツ]




ペットキレイ シャンプータオル サラつや 愛猫用 無香料25枚

ペットキレイ シャンプータオル サラつや 愛猫用 無香料25枚

  • 出版社/メーカー: ライオン商事
  • メディア: その他





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。