~ おそとで からだの ふしぶしを のばす アオちゃん ~  [かつどう]


とっても いいてんき。。。[晴れ]


おそとに でてきた アオちゃん[猫]



まずは ひだりから ストレッチ.jpg


あらあら。。。[目]


まずは ストレッチ から ?


つぎは みぎへ。。。



つぎは みぎに ストレッチする アオちゃん.jpg


そして


おおきく のびーっ



アオちゃん のびーっ.jpg



ゴロンゴロン しながら


からだの ふしぶし を のばす アオちゃん。。。


とっても きもち よさそうね[わーい(嬉しい顔)]


まぁ こんどは おなかを きたえるの ?


うーん にゃっ[猫]



ふっきん する ねこ アオちゃん.jpg


ついでに

ふっきん まで しはじめた アオちゃん。。。[ふらふら]

ほどほど にね[たらーっ(汗)]



nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 7

OMOOMO

あおちゃん、ストレッチ上手ですね。
by OMOOMO (2012-11-19 22:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
陽射しの中で横になっているのは気持ちよさそう~
ご丁寧なあいさつありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by green_blue_sky (2012-11-19 23:24) 

mokamoka

訪問ありがとうございます^ー^

ひだまりの中のストレッチ気持ちよさげです。

でも この姿

私と似てるかも~と思いました。
by mokamoka (2012-11-20 09:00) 

ヤッペママ

陽だまりは気持ちがいいので、体をのばしたくなるのね。
by ヤッペママ (2012-11-21 21:00) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よかった、お元気そうですネー(*´∇`*)
うちの子達は、世代交代で、
あらたにあかにゃんを保護して育てています。
じゅじさんとご家族の皆様も、お風邪をお召しにならないようになされて下さいネ。
またきますよーw
by つなみ (2012-12-19 13:19) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 12:59) 

MII

ご訪問ありがとうございました。
あおちゃん、うちのみぃに似ていますね。
元気に新年を迎えているでしょうか?
by MII (2013-01-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。