~ しんこっちょうに ちょうせん? アオちゃん まるくなる ~ [おやすみ]

おやすみ ちゅう も まあるくなる アオちゃん[わーい(嬉しい顔)]

としを とると 

まあるくなる と いうけれど。。。



まあるいけれど。。。ぺったんこなアオちゃん



きょくげいのように やわらかく


しなやかに


そして まろやかに。。。



クーッ と[exclamation]



じつに しなやかな アオちゃんのからだ


たしかに まあるいけれど


くるしくない の かしら。。。[目]



じつに まあるい アオちゃん



もう それいじょう


まあるく ならなくてもいいからね アオちゃん。。。[野球]










nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

猫爺

アオちゃん、元気だったようですね。
長く更新が無かったので、もうお年寄りみたいなので、もしかしたらアオちゃんに何かあったのかと心配していました。
アオちゃんのニャンモナイトになった可愛い寝姿を見れて嬉しいです。
by 猫爺 (2013-02-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。