~ のど カラカラ ? おもむろに アオちゃん おみずを のむ ~ [かつどう]

アオちゃんが こたつから でてきた[わーい(嬉しい顔)]





おもったら


おもむろに みずのみばに。。。[目]



おみずを のむ アオちゃん ひき.jpg



チャチャチャチャチャ 

チャチャチャ

チャチャチャチャチャチャチャ

チャチャチャチャチャっ



アオちゃん おみずを のむ アップ.jpg





まぁ

こんなリズムで。。。[るんるん]


このテンポは むかしから かわらない アオちゃん[揺れるハート]



に しても


アオちゃん いったい どこを みながら


おみず のんでるの かしら。。。



おみずを のむ アオちゃん どこみてるのかしら.jpg


なんだか しんけん だわ。。。


さっきまで おこたに いたから


よっぽど のど が かわいてたのね。。。



ゆっくり のむのよ アオちゃん。。。





ジェックス ピュアクリスタル 全猫用

ジェックス ピュアクリスタル 全猫用

  • 出版社/メーカー: ジェックス
  • メディア: その他





GEX (ジェックス) ピュアクリスタル軟水化フィルター猫用

GEX (ジェックス) ピュアクリスタル軟水化フィルター猫用

  • 出版社/メーカー: ジャペル株式会社
  • メディア: その他






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。