~ きょうは てんてきの アオちゃん。。。 ゆくさきは? ~ [りょうようちゅう]



このところ けっして ちょうしがいい


とは いえない アオちゃん。。。[たらーっ(汗)]


きょうは てんてきの ひ



じゅんびは いいですか アオちゃん



さぁ

きあいを いれて

プスッと いきましょうね

プスッと。。。


ゆえきセットは こんなかんじ。。。



これが アオちゃんの ゆえきセット


みるきかいに


そうぐうしないに こしたことは ないけれど


どこかで だれかが

  
おなじような ことを してると おもうので。。。



。。。


。。。。


。。。。。おわった[モータースポーツ]



てんてきごの ぼこっとなった アオちゃん おつかれさま


いつも こんなかんじで


ぼっこちゃんに へんしん


200ml ぞうりょうの アオちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ちょっぴり おとくかしら。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



おこたに ダイビングのアオちゃん このシーンどこかで みたような。。。


にげるように


おこたに はいっていく アオちゃんでした。。。


これで


あすは ちょうしが いいといいね[モータースポーツ]


おつかれさま アオちゃん[猫]







nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

猫爺

点滴は痛いだろうけど頑張ったんですね。

by 猫爺 (2013-02-13 09:15) 

ひでぷに

アオちゃん、点滴頑張ったね!
頑張った分だけ調子良くなると良いですね^^
by ひでぷに (2013-02-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。